忍者ブログ

logs

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあるパターン

 崩れているのがどうしても気に入らない。

 ということで、せっせとテンプレートの修正を行うが、変数が邪魔してるんだかなんだか、さっぱり変わりようがない。リストでinfo入れてるのがだめなのかしら…。でも本文と同じよ?

 ということで、よくあるパターンでいきなりカスタマイズにはまってみたが、これもよくあるパターンでいきなり挫折。めんどくさー。

 だけど変数が豊富っぽい(まだちゃんとみてない)。

 チラッと見た限りだとFC2で「あったらいいな」変数もあったりするみたい。はっ。サポフォの要望取り入れてるのか。(いや違う)
PR

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.