忍者ブログ

logs

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続 よくあるパターン

 諦めるつもりが諦めきれず。これもよくあるパターン。

 あれこれやった挙句に結局何が良かったのか、少々不明。突然直った。
とりあえずブロック変数がなじめず四苦八苦。後でまた同じテンプレインポートして検証してみよう。

 もうshinobi移行なら私に任せて。(大嘘)



 なーーんと、more_linkの表示文字列が毎回投稿画面で変更できる。
便利ー。
PR
  • トラックバック
  • コメント 3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 Re:more_linkの表示文字列が毎回投稿画面で変更
  • 2006/04/28
  • sugar ♦2a13392f14
  • URL
  • [ 編集 ]

それ、便利ー。

ってアカウント持ってるのに試せよ……>自分

後発だけにかゆいところに手が届くようになってますね。
コメント欄も直ったし。

お?
ねーさん、Recent Trackbakcsに変数がそのまんま出てまっせー。

  Recent Trackbakcs
  • 2006/04/28
  • cyaimi ♦98fe5f864e
  • [ 編集 ]

勿論気づきまくり。他にも細かいところがごろごろ。
if_notの変数が結構あるので、色々出来そうな予感。
使う気がないのにムラムラする。

 if_notの変数
  • 2006/04/28
  • sugar ♦2a13392f14
  • URL
  • [ 編集 ]

わ、つかいたーい。

……って、早々とアカウント取ったくせになーんにも見てないのがバレバレでんがな。
FC2ブログにも実装してくんないかなぁー<if_not変数

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.